フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」
札幌市北区北14条西3丁目2-19
営業時間:11:45-22:00(日月祝日・休み)
Tel & Fax:011-756-3600
みんたるの1週間(詳しくはカレンダーを見てね
26(金)
27(土)
28(日)
29(月)
30(火)
1(水)
2(木)

みんたる日記

2010127日()

みんたる、★新企画★「おしゃべりひろば」、開催決定!!

札幌は吹雪いたり、緩んだりの毎日。
道路状況もその日によって全然違うんですよね~。
ツルツル路面だったり、ドロドロぬかるみ路面だったり、
歩くのが大変だなーと思う今日この頃です。

さてさて、みんたるでは、来月から<<新企画>>を立ち上げます!!

その名も、

『みんたるおしゃべりひろば』

講演会やシンポジウムではなく、お茶をしながらテーマについて、みんなでわいわい話しあう、聞きあう場の開催です。

第一弾は、「フェアトレードシリーズ」。
フェアトレード雑貨店として、基本の「き」。

・そもそもフェアトレードって?
・「フェア」って何だろう?
・どうしたらフェアトレードを広められるだろう?...などなど

みんなでお話しませんか?
記念すべき第1回目は、2月6日(土)18:00~です!
定員は最大先着10名まで
会費は500円(1ドリンク付)です。

フェアトレードについて勉強しているという学生さんや、
最近、「フェアトレード」という言葉を知って興味が出てきた方、
フェアトレードについていろんな人の意見を聞いてみたいという人などなど、是非、ご参加くださいね^^
集まって小さな輪になって話すなかに、何かがみえてくるはず。
詳しくは、ホームページのイベント欄をご覧ください。

また、こんなテーマでおしゃべり広場をやってみたい!という熱い気持ちや、こんなテーマでどう?というご意見がありましたら、ぜひぜひ、みんたるまで。

どうぞよろしくお願いします^^


また現在、みんたるでは、「第2弾冬物セール」を開催中です!
1月30日(土)まで、店内 冬物洋服・雑貨 10-70%OFF
また、期間中、お買いものいただいた方に、お楽しみプレゼント差し上げますよ~^^
お待ちしています!

(by水曜担当スタッフ ムラカタ)

↓↓↓↓ みんたる、その他のイベント情報はコチラ!! ↓↓↓↓

●2/7(日) ★sayap1dayshop vol.6★

 ☆詳しくは、みんたるHP、イベント欄をご覧ください^^
フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」 札幌市北区北14条西3丁目2-19 営業時間:11:45-22:00(日月祝日・休み) Tel & Fax:011-756-3600