フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」
札幌市北区北14条西3丁目2-19
営業時間:11:45-22:00(日月祝日・休み)
Tel & Fax:011-756-3600
みんたるの1週間(詳しくはカレンダーを見てね
20(土)
21(日)
22(月)
23(火)
24(水)
25(木)
26(金)

みんたるで開催されるイベントです

2024528日():笑顔すきすき・笑いヨガ・楽しい椅子体操
笑顔すきすき・笑いヨガ・楽しい椅子体操
2024528日()
笑顔すきすき・笑いヨガ・楽しい椅子体操
主催者:神田 留美子
★時 間:15;00〜16:30
★参加費:1000円(1ドリンク付)   
   はメッセンジャー
★持ち物:水分補給の出来る物。マスク、動きやすい服装
  *動きやすい服装で参加下さい*

* 顔の緊張を緩めるボディケアで、顔に触れる事があります。体操前には手洗いをお願いします。
* 熱がある、体調の優れない方は無理せず、お家でお休みして下さい。

2020年4月より月に1度水曜日15時〜「みんたる笑いヨガ」をさせて頂いておりました。
6月からは「笑う体操 Rumikoの椅子ピラ」と名前を変えて、楽しく元気力をアップさせていく時間を作っていきたいと思っています。

いつも笑顔がいっぱい、楽しい空間、みんたるさんから、更に元気の輪が広がって行ったら良いな‼︎と願い、始める事にしました。

インストラクター 
笑いヨガ.ピラティス.ヨガニドラー
時々セラピスト
筋膜ケア.クラニオセイクラルセラピー.タッチケア
ベリーダンス大好き♡
なRumikoの笑いの体操です。

笑いヨガをベースに、リズム体操やピラティスを取り入れて楽しく、意識的な運動をしたり、
タッチケアで愛情持って優しく自分に触れたり、
筋膜ケアで身体の部位を緩めたり、笑いながら(楽しく)身体を知る、知覚を使った笑い体操です。
体操の最後には、心と身体に目を向けるショートショートなヨガニドラーの瞑想タイムがあります。
夕方の笑いは副交感神経が高まると言われています。

笑いの力で皆で元気になりましょう‼︎

声を出したい方、
運動したい方、
運動不足を感じてる方、
自粛疲れを感じでいる方、
マスク疲れを感じている方、
何か知らないけど緊張を感じてる方、
遊びたい方、どんな方でも ♡大歓迎です。

お茶を飲みながら体操しても良し、体操が終わってからお茶を飲んでも良し。
お天気が良い時は、みんたるさんの裏庭で笑う事も出来ますよ(^^)

密にならないよう、定員は4名です。
イベントの参加ボタンを押していただくか、ゆる〜いゆる〜い予約制で今度行くよ‼︎な感じで大丈夫です。

今回は椅子に座った笑い体操ですが、マットを敷いてゴロゴロしながらの笑い体操や、笑い無しのピラティス、じっくり自己と向き合うヨガニドラーなども行う事が出来ます。ご希望がありましたらリクエストお願いしますm(__)m

笑いヨガインストラクター
ピラティスインストラクター
Rumiko
フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」 札幌市北区北14条西3丁目2-19 営業時間:11:45-22:00(日月祝日・休み) Tel & Fax:011-756-3600