フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」
札幌市北区北14条西3丁目2-19
営業時間:11:45-22:00(日月祝日・休み)
Tel & Fax:011-756-3600
みんたるの1週間(詳しくはカレンダーを見てね
27(土)
28(日)
29(月)
30(火)
1(水)
2(木)
3(金)

みんたる日記

2009415日()

みんたる、4/18(土)~20(月)春のお楽しみ大セール開催!

こんにちは!水曜担当ムラカタです^^

最近、食器洗いをすると春を感じます。

みんたるのカウンターの裏についている水場はお湯が出なくて、
冬場は食器洗いが辛く感じることもあるのですが、
今日は急にその冷たさが気持ちよく感じました。

カラダが、皮膚がもう春仕様になっているのかもしれないですね~。

皆さんは何で春を感じていますか?


店主みかよんはというと・・・こんな感じのようです↓


『やっとやっと!春らしくなってきましたね。自転車に乗るのも、いい季節になってきました。
なんだか、お部屋の大掃除もしたい気分になってきますね。
今回、毎年恒例、周りの人を巻き込んでの確定申告大騒動(-_-#)が終わってみてわかったことは、”どうやらモノが多すぎる!”。
確かに、お正月の買出しで買ってきたモノも、
まだ出すスペースがない!でも、みんなに話したところ、
”・・・気がついてなかったんですか??””そんなのみんな知ってますよ・・”とのこと。”あれ?・・”

というわけで、やることにしました!”春のおたのしみ大セール!”
期間は、4月18~20日の土日月(日月は18時まで)。衣類、雑貨は5-70%、食品・石鹸は3%、ボディクレイのねんどの石鹸は10%OFF。
ラオス・タイの買出しの物や、ネパールのKAYAの新しいお洋服も登場です。
”このブログを見た”と言って頂ければ”なんかいいことある券”差し上げます。
ぜひぜひ、お待ちしています!(詳しくは、みんたるHP、イベント欄をご覧ください)  わだ みかよ』



セール期間中は、
18日  ・・11時45分~22時(通常営業)
19・20日・・11時45分~18時とさせていただきます。

またこの3日間はイベント期間につき、お食事はネパールカレーのみとさせていただきます。ご了承ください。
ちなみにドリンクは通常通りですよ。


春の大セール、掘り出し物がきっとあるはず。
是非、お誘い合わせのうえお越しくださいね^^
ご近所さんもたくさん来てくれると嬉しいなー。



↓↓↓↓ みんたる、そのほかの今後のイベント日程はコチラ!! ↓↓↓↓


●急遽決定! 4/13(月)
  映画『ブライアンと仲間たち パーラメント・スクエア』上映会

イギリス反戦運動の生けるシンボル、ブライアン・ホウと彼のサポーターたちを、
約1年半に渡って追い続けたドキュメンタリー。表現の自由、デモ活動の権利を奪おうとする政府や警察に、勇気とユーモアで対抗し続ける彼ら。
その姿は、観る人全てに勇気と希望を与える…! http://www.brianandco.co.uk/  
 ★19時 開始 ★参加費 800円(1ドリンク付)終了後交流会あります。
   * 300円は監督の早川さんを通して、ブライアンにカンパします。
 

●4/18(土) ~20(月) 春の お楽しみ大セール
●4/22(水)アースデイイベント 小寺卓矢「だって春だもん」スライド上映会
●4/22(水)~5/8(金)小寺卓矢写真展 新作「だって春だもん」原画展
●4/23(木)ヤンジィが見た ”日本の今” 9800キロの旅(ゲストABOさん)
●4/24(金)”飛んでけ!車いすの会”説明会 
●4/25(土)シンガーソングファーマー・宇井ひろし 春のライブ「あなたへ」

  ☆ 詳しくは、みんたるHP、イベント欄をご覧ください
フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」 札幌市北区北14条西3丁目2-19 営業時間:11:45-22:00(日月祝日・休み) Tel & Fax:011-756-3600