フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」
札幌市北区北14条西3丁目2-19
営業時間:11:45-22:00(日月祝日・休み)
Tel & Fax:011-756-3600
みんたるの1週間(詳しくはカレンダーを見てね
2(木)
3(金)
4(土)
5(日)
6(月)
7(火)
8(水)

みんたる日記

2008115日()

みんたる、いよいよ今週末は4周年パーティー!

ストーブ前で足の裏をあぶるのが至福な時間、
水曜担当のムラカタです。

札幌は昨日、初雪も降って、冬へとどんどん加速中。
時の流れに背中を押されている感が・・・ 
個人的にはもうちょっとゆっくりでもいいんですが^^;

どこに行っても「雪が降りましたね~」が挨拶代わりな
今年の初雪の日でした。


さてさて、いよいよ迫ってまいりました!!

『みんたる”お蔭様で4周年”イベント
~わいわい だらだら みんたる4周年~』


内容も続々決定してます!!

まずは【食べ物】は無添加・安心食材、まごころ込めたおもてなし料理、”自然食holo”さんの屋台が1日オープン!
    
☆メニュー予定
もちきびの春巻根菜と玄米のスープ
玄米おにぎり&味噌ヨーグルト漬け などなど

どうぞお楽しみに^^

【イベント】は15時~18時くらいに
・やまちゃんゆりえちゃんのみんなで書こう参加型ライブペインティング
・踊るくまさんおそとで気功
・青空みんたるのみの市
を開催。

【ステージ】は18時~
・ポンペさんライブ
・みんたるケーナ教室ハチドリさんチームによる、フォルクローレライブ
・ナマラde ムビラSpecial
・夏目五郎さん弾き語り
・歌う熊さんライブ
・白倉裕美ちゃんライブ
・反核チンドン+べんちゃんトーク 

ほか、まだまだ出演者募集中。

そしてそして、なんと来てくださった方には、店主みかよんから日ごろのお礼をこめて『次回なんか得する券』を皆さんのお渡ししちゃいます!!

たくさんの方にお会いできればと思っていますので、
ぜひぜひ、少しでも顔を出していただければ嬉しいです^^

11月8日(土)15時くらいから だらだらスタート
18時くらいから わいわいする予定です。


お待ちしています!!
フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」 札幌市北区北14条西3丁目2-19 営業時間:11:45-22:00(日月祝日・休み) Tel & Fax:011-756-3600