フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」
札幌市北区北14条西3丁目2-19
営業時間:11:45-22:00(日月祝日・休み)
Tel & Fax:011-756-3600
みんたるの1週間(詳しくはカレンダーを見てね
2(木)
3(金)
4(土)
5(日)
6(月)
7(火)
8(水)

みんたる日記

2008917日()

みんたる、世界の風が吹く。

陽子ちゃん2回も写真展を開催してくれたカイヨウコさん。
みかよんの大好きなカイヨウコさんが、念願の4年半夫婦二人自転車世界一周旅に出かけることになりました!
先日、出発間際の忙しいときにもかかわらず、みんたるでスライド&トークを開催していただきましたよ^^
写真はヨウコさん(左)、旦那さんのヒロさん(右)。
ホント素敵なご夫婦なんです。
4年半後またみんたるで旅の報告会ができたらいいな~と思います^^
お二人の旅日記はコチラ↓

///////////////////////

「ようことひろの自転車ぐるぐる世界旅」 http://yokoandhiro.com

///////////////////////

080917_1358~0001080917_1358~0002
080917_1400~0001
そしてそして、現在みんたるでは、
『東南アジア周遊2ヶ月間 旅の記憶 写真展』
を10月18日まで開催しています!

ライジングサン・ロックフェスティバルでみんたるスタッフとしても活躍してくれた
宮下 忠士さん(通称みやちゃん)が今年の春2ヶ月間、
写真を撮りながら東南アジアを周りました。
旅の途中で出会ったアンコール遺跡や南国の自然風景、
子供達の元気一杯の笑顔などを紹介しています^^
写真もそれに添えられた文章もいいんですこれが!

みかよん曰く、「カンボジアの少年のようなきらきらした目を持つ男」
みやちゃんの写真を是非一度見に来てみてくださいね~。

080917_1403~0001080917_1403~0002

水曜担当ムラカタでした!
フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」 札幌市北区北14条西3丁目2-19 営業時間:11:45-22:00(日月祝日・休み) Tel & Fax:011-756-3600