フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」
札幌市北区北14条西3丁目2-19
営業時間:11:45-22:00(日月祝日・休み)
Tel & Fax:011-756-3600
みんたるの1週間(詳しくはカレンダーを見てね
24(水)
25(木)
26(金)
27(土)
28(日)
29(月)
30(火)

みんたる日記

20091125日()

みんたる、5周年ありがとうございました!


少し報告が遅くなってしまいましたが、
先日、無事にみんたる5周年パーティーが終了しました^^
今年も多くの人が、お店狭しと続々と来てくださって、
演奏にパーフォーマンスに、
お酒におしゃべりに、
いつまでも終わらない、楽しい夜でした。

6年目のみんたる、
これからもどうぞよろしくお願いします!!

来てくださった方には、
昨年同様『なんかいいことある券』
をプレゼントさせてもらいました。
お手元にまだ持っている人は、年内を目途に
早めに引き換えにきてくださいね~

なんかいいもの、当たります^^


寒くなってきた札幌。
12月に入っても、みんたるはイベント盛りだくさんです!

12月一週目は、
「モノ作りカフェ」に、「アラブ音楽の調べ」。
詳細は下記と、イベント情報ページをご覧ください。

クリスマスパーティーも企画中ですので、お楽しみに! 


(by水曜スタッフむらかた)


↓↓↓↓ みんたる、直近のイベント情報はコチラ!! ↓↓↓↓

●12/2(水) ~12/5(土)”G house”フェアトレードビーズを使った、手作りアクセサリー展 & モノ作りCafe 
12/2 15時から 12/5 18時まで
(12月3日はライブのため、18時までとなります)
★モノ作りCAFE 14時半~17時半(時間内は自由に参加いただけます)

●12/3(木)アラプの旋律Ⅱ 常味裕司(ウード)&和田啓(レック) 来道公演
18:30開場 19:00開演
チケット \3000(1ドリンク付)
※終了後、懇親会あります \1800(1ドリンク付)
風に乗つて流れてくるコーランの詠唱、
旅人のため息と行きかう女達の眼差し、
市場のざわめきからもれ聞こえるアラブの旋律。

★常味裕司(ウード):アラブ世界を代表する奏者、チュニジアのアリ.スリテイ師に師事。アラブアンサンブルフアルハ主宰。NHKスペシヤル新シルクロードの音楽演奏担当
 http://www.oud.jp/
★和田啓(レック):エジプト、カイロにてハニーベダール師に師事。アラブアンサンブルフアルハに参加。レックを担当。
 http://www.beravo.com/

☆ 詳しくは、みんたるHP、イベント欄をご覧ください。
フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」 札幌市北区北14条西3丁目2-19 営業時間:11:45-22:00(日月祝日・休み) Tel & Fax:011-756-3600